クレジットカード現金化を謳うキャッシュバック方式ってどういった内容なのか?
クレジットカード現金化のメリットは、至急、今すぐにといったときに、即日現金を手に入れることが期待できる点にあります。
そのためには、どんなことに注意を払ったり、どんな現金化業者を選ぶのが良いのかがポイントになります。
キャッシュバック方式について
キャッシュバック方式では、商品そのものに金額相当の価値があるというケースはなく、買取方式ほど明確に換金率が定まってはいません。
キャッシュバック方式の場合にはどんな要素が換金率に関係してくるのかといえば、「ショッピング枠を換金する金額」「クレジットカードのブランドネーム」です。
また、クレジットカード現金化でのキャッシュバック方式を行うなら、高い換金率を提示する信頼性の高い優良業者を選びましょう。
ショッピング枠を換金する金額
クレジットカード現金化でのキャッシュバック方式は、ショッピング枠を換金する金額が高くなるほど、必然的に換金率も高くなります。
換金率というのは、現金化業者が1回の取引で得る利益にもなります。
ですから、ショッピング枠10万円を換金率90%で換金すると9万円が利用者に、1万円が現金化業者の利益になります。
利用者が希望する換金額が高ければ、現金化業者が得られる利益も大きくなるので、必然的に換金率が下がる傾向にあります。
ですから、小さな金額で、細かく区切ることもポイントです。
ここに注意を払うためにも優良業者を選ぶことは重要になります。
優良業者ならば、そうした注意事項も事前に説明をしてくれます。
ブランドネーム
クレジットカードには「VISA」「MasterCard」といったブランドネームがあります。
クレジットカードのブランドネームが違うということになれば、現金化業者が決済代行会社に支払う決済手数料の金額も異なります。
ですから、決済手数料が高いブランドネームのカードで現金化サービスを利用するよりも、低い決済手数料を掲げるブランドネームのクレジットカードを利用しましょう。
クレジットカード現金化は決してデメリットではありません。
所有するカードから一時的にお金が作り出せるシステムで、それをサポートしてくれる現金化業者がいます。
成功談も数多く訊かれています。